アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今夜は紀文でスープ餃子:D

2013年03月29日 23時26分18秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


う”~・・・

ちょいと汁物がお~過ぎたよぉxP

んなわけで
今夜頂きましたのが

紀文食品、スープ餃子 ですっ!><

今夜は気分で紀文のスープ餃子:D

つまらん・・・

それはともかく

スープが多すぎたよぉ・・・

お腹がちゃっぽんちゃっぽんしているんだね。

スープ餃子自体は悪くはないのですが
いかんせんスープがやっぱり味味してるのは仕方ないとは言え
ふつ~の水餃子の方がいっかなぁ~、と思いまふ。

んでもって
これでご奉仕品でストックしておりました餃子は全て食べつくしましたので
明日からはまた別のストックを頂くことになるんだよねぇ。


んじゃ、ちゃっぽんちゃっぽんしてますが就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたたかいんでギターをぢ... | トップ | バウムクウヘンと言えばユー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事