アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

生一麺/札幌の味味噌ラーメン、卵入りで昨日は晩御飯にしたんだね:P

2021年03月26日 10時51分42秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみずXP

なわけで
今朝は8時半まで熟睡したと思ってたんですが
時計見たら6時だったんだね。

寝ぼけてたのかそれとも夢だったのかわかりませんが
熟睡しました感はなく仮眠しました感が強いんだな。

ではありますが
これから午前の買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

一旦帰宅した後は
ベーカリーの買いだし他で再び出掛けるわけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

生一麺/札幌の味味噌ラーメン、卵入り ですっ!><

炊飯しないとご飯が無かったものでね、
そ~ゆ~時の麺類なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

今回はゆで卵に花椒の実入りラー油、七味唐辛子を加えたんだよねぇ。

細麺なので1分半ぐらい茹でたものの
次回は1分15秒ぐらいで試してみるのでありまふ。

んぢゃ、出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洋梨のアーモンドタルトでお... | トップ | 美500円玉専用/タマ&フレ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事