アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

溝補修、今日の分は終了したんだねXP

2020年11月12日 16時40分36秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
本日分の溝補修は終了したんだね。

年内はあと2回、500g入りセメント×2を使うんだな。

まだまだ補修する箇所があるのですが
さみぃ~ってこともありますし
残りは来年、あたたたかくなってきましたら再開予定なんだよねぇ。

冒頭の画像は先日、雨が降る前に補修した底の部分。

雨が降った時に水が浸みてる部分を補修した直後なのでござぁ~ます。

今日はその底部のまだ浸みてる部分の補修と
縁石部分の一部を補修したわけです。

んま、
縁石部分は大量にセメントが必要になりますので
本格的に補修するのは来年になるんだな。

年内は500g分×2を2日にわけて補修して終わりにするのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯をど~するか考えながらちょいと横になります:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牛肉コロッケ甘口なお総菜で... | トップ | 鶏肩肉のスイートチリソース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事