アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉のスイートチリソース炒め、昨日の晩御飯ね:P

2020年11月12日 19時46分49秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
腰から下が疲労感で溢れているんだね。

今夜は入浴タイムでしっかりくつろがなくてはならないんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

鶏肩肉のスイートチリソース炒め ですっ!><

鶏肩肉は片栗粉はたいて焼いていったん取り出し
シメジを炒めて鶏肩肉戻してピーマン投入:D

皿の底にレタス敷き詰めて見た目の量を多そうに見せ
はみ出たレタスにはマヨネーズ、からし、黒胡椒を混ぜて
ミルクで伸ばしてサラっとさせたドレッシングを掛けたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

そして

思った以上にあんまぁ~いっ!><

次回作る時は辛みを加えませんと
甘いものはちょいと苦手なこともあり改善が必要なのでありまふ。

んぢゃ、夜の買い出しに出掛ける準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 溝補修、今日の分は終了した... | トップ | 鶏肩肉のスイートチリソース... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事