アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

五目チャーハンで晩御飯、チキンは飽きたので急遽変更したんだね:P

2020年06月10日 19時58分06秒 | ●食

晩上好っ!、こんばんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
梅雨な雨が降っているんだね。

となると
夜の買い出しはパスすることになるんだな。

とはいえ
しばらく雨な日が続きますので
毎日、買い出しをパスすると食料が尽き
命もパスすることになりますので
小雨な時にだけ買い出しに行くのでござぁ~ます。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

五目チャーハン ですっ!><

おおっ!

チキンな晩御飯だったのでわ?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

さすがに飽きた・・・

チキン以外なら何でもOKってことで

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
当初の予定外だったこともあり
結果的に卵不使用:D

本来であれば
レタスあんかけチャーハンにしたかったものの
チキン以外なら何でもい~とゆ~
非常に緩い基準に基づいて調理したため
このよ~な結果になったわけです。

とはいえ
美味しかったとゆ~ことから
調理は結果が全てなのでありまふ。

んぢゃ、夜食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タルタルチキン南蛮なお総菜... | トップ | ANDY MILNE、カナダのピアノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事