アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

タルタルチキン南蛮なお総菜で昼食、オンザライスなわけで:P

2020年06月10日 16時24分35秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

梅雨入・・・りぃ~~~っ!><

なわけで
午後から雨が降ってたんですが
今は止んで晴れ間がでているんだね。

外出する時に
傘は必須な時期となったと言えるんだな。

そんなことより
室温が30度を超え、湿度も50%を超えと
非常に厳しぃ~環境に身を置くことになったのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただいたはずなのが

タルタルチキン南蛮なお総菜 ですっ!><

久々のたっるたっるちっきぃ~ん、ってこともあり

とっても美味しかったですっ!><

それだけですけどね:P

そして
買い置きの関係上、冷蔵庫の関係上、
晩御飯もちっきぃ~んなことになるのでありまふ。

んぢゃ、気が乗らないものの17時になったら取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清シスコ/チョコフレーク... | トップ | 五目チャーハンで晩御飯、チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事