アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ANDY MILNE、カナダのピアノな方なんだね:D

2020年06月10日 22時19分59秒 | ピアノTRIO

晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
も~ちょっとしたら就寝タイムにするんだね。

なんたって
♪眠気で眠気でねみみみぃ~
♪ねみぃ~ぞねみ~ぞねみみみ・・・なんだな。

それはともかく、
予定してた音楽ネタがボツになったもので
代わりに取り上げますのが

アンディ・ミルン ですっ!><

カナダ出身のジャズなピアノな方でして
ダップ・セオリー(Dapp Theory)とゆ~バンドもしてるんですが
今回はピアノトリオとしての作品になっているんだよねぇ。

まずは1曲目の音源からこちら

【Passion Dance】ですっ!><
  

Andy Milne (p), John Hebert (b), Clarence Penn (ds).

んでもって
今回はピアノトリオとして取り上げてますので
もひとつ音源からこれを

【Winter Palace】ですっ!><
 

なんたって
ピアノトリオでの作品は今回が初ってことなんで
音源の中から耳当たりの良いものを選んでみたのでありまふ。

んじゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五目チャーハンで晩御飯、チ... | トップ | 東洋水産/マルちゃん・札幌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノTRIO」カテゴリの最新記事