アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【12/24朝食】豆腐がんも蕎麦、フカヒレスープ残りにそばつゆを足したんだね:D

2023年12月25日 10時56分39秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪あ〜ぃむ、どりぃ〜みぃんお〜ぶぁ〜♪わぁ〜いっ!・・・くりすまぁ〜すだぁ~っ!><

なわけで
今朝は4時半に一旦目覚めたものの
二度寝して7時に起床したんだね。

そして朝ゴミをそりゃ~っ!と出し
シンクの掃除をしていたんだな。

クリスマスプレゼントは
午後から歯科でしっかり治療ってことになるんだよねぇXP

それはともかく
昨日の朝食にいただきましたのが

豆腐がんも蕎麦 ですっ!><

フカヒレスープの残りにそばつゆを足したわけですが

とっても美味しかったですっ!><

これで今年のフカヒレスープはすべて終了したわけで
年内はふつ~の豆腐蕎麦、豆腐うどんになるわけです。

そして
極寒な日も昨日で一応終わったよ~な感じでして
今日からはふつ~のさみぃ~日に戻り
年末は冬にしてはあたたたかぁ~い日になるのでありまふ。

んぢゃ、お十時をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【12/24おやつ】ビスタージュ... | トップ | 2023年もはっぴぃくりす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事