アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/クランキーポップジョイ、不思議とクセになるカカオっ!><

2023年04月20日 20時09分47秒 | ・お菓子_ら行
晩上好っ!、こんばんやでございます。

くつろいでたら・・・よぉ~るぅ~っ!><

なわけで
急いで炊飯に取り掛かったんだね。

この時間ですので
晩御飯は適当にささっと済ませる事にするんだな。

当初予定してた晩御飯は
明日の朝食か昼食か晩御飯にいただくのでござぁ~ます。

それはともかく
目覚めのひと口にいただきましたのが

ロッテ/クランキーポップジョイ、不思議とクセになるカカオ ですっ!><



不思議とクセになるカカオってことで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



しっかし
苦すぎないけど甘すぎないってことはふつ~のチョコなので
全然クセにならないのでわ?、とおも~のでありまふ。ありまふ。

んぢゃ、晩御飯は冷蔵庫の中から適当な品を選ぶことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【04/20昼食】紀文食品/白湯... | トップ | カネリョウ海藻/大阪めかぶ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・お菓子_ら行」カテゴリの最新記事