アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/フィアンティーヌトリュフ、朝のお約束なひと口に:D

2020年03月01日 06時47分08秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
朝はさみぃ~なぁ・・・なんだね。

さらに
熟睡できないなぁ・・・なんだな。

んま、
昼寝か夕方寝で補うからいっかぁ、と割り切っているのでござぁ~ます。

明日は総合病院で肺のCT検査に行く日なので
体調を出来るだけ万全にして行きたいわけです。

定期検査ね、流行り病とは無関係ですので・・・念のため:P

それはともかく
朝食前のお約束とも言えるひと口にいただきましたのが

ロッテ/フィアンティーヌトリュフ ですっ!><

冷蔵庫に転がっていたものでして
賞味期限については問うてくれるなXD



ファインティーヌぅ~:D



んま、
トリュフと言えばトリュフなんで生姜、と思いつつ

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


果糖ぶどう液糖ぅ~XP

フィアンティーヌない方が美味しかったかも、と思いつつ
今日も1日、頑張って過ごすのでありまふ。

んぢゃ、朝の点眼剤でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者もピンキリだからなぁ:P | トップ | クロワッサン・パリ、日曜の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事