アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

STRUNZ & FARAH、アコースティックギターな方々なんだね:D【ギター系・その247】

2023年05月06日 22時25分27秒 | ・音楽_ギター系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ごぉ~るでん・・・うぃ~くっ!><

なわけで
GWも明日で終わりなんだね。

ついでに眠気が出てきましたので
今日もこれで終わりにするんだな。

明日は雨の中、予約してる髪カットに出掛けるのでござぁ~ます。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ストルンツ&ファラー ですっ!><

アコースティックギターのお二方なんですが
ホルヘ・ストルンツはコスタリカ出身、アルデシール・ファラーはイラン出身とのことで
本作はアル・ディ・メオラが1曲だけ参加してるよ~なんだよねぇ。

まずはこれを

【Summerborn - Strunz & Farah】ですっ!><
 

んでもって
もひとつこれも

【Syncretic Strings - Strunz & Farah】ですっ!><
 

明日はいよいよGW最終日ですので
最終日用にストックしてたのを取り上げる予定なのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【05/06昼食】紀文食品/チル... | トップ | 【05/07朝食】チーズフランス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・音楽_ギター系」カテゴリの最新記事