アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アーモンドミルクなパンで就寝前食してもう寝ますxP

2017年02月16日 23時30分06秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
これから就寝タイムするんだね。

明日はな~んか4月並みの気温とゆ~ことで
体調を崩す可能性がたかいんだな。

服装を気温に合わせて出かけませんと
通勤途中とか職場でガタっ!、ときそ~な予感がするんだよねぇ。

そ~でなくても職場の室温が
夏ぢゃ~あるまいしってな感じで
眠気とか吐き気もよおすのが耐えがたいのよ。

それはともかく、
就寝前食にいただきましたのが

アーモンドミルク ですっ!><


一口サイズなミニサイズなお手軽サイズですので
就寝前のかるぅ~い食事には最適なこともあり

とっても美味しかったですっ!><

このパン、タイムセールの詰め合わせで
お安めのパンと組み合わせる時によく入ってるのでござぁ~ます。

苦手なパンではありませんし
ちょっと何か、とゆ~時には
ありがたい存在なのでありまふ。


んぢゃ、明日もやっぱり帰宅が遅くなりますのでしっかり就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 上原ひろみさん、この曲すき... | トップ | ロッテのガーナ、マール・ド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事