アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クロワッサンアマンドで深夜食して明日は休みなんだな:D

2017年06月28日 23時17分53秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
帰りは晴れてましたが
ちゃ~んと傘は持って帰ってきたんだね。

明日は休みでござぁ~ますので
家にいる時は片付け
外出の時は買い出しになるんだな。

んで、
今日は昼食にさわらの照焼き、わかさぎのマリネ、白米をいただきまして

とっても美味しかったですっ!><

古代黑米が完売してまして
仕方なく白米にしたんだよねぇ。

久々の白米だったのですが
日ごろ口にしないだけに

な~んか物足りなさを感じますっ!><

それはともかく
帰宅しまして深夜食にいただきましたのが

クロワッサンアマンド ですっ!><


これは久々なんですが
パンは日ごろ口にしておりますだけに

とっても美味しかったですっ!><

さらに、
パンは日常のお約束な食べ物ですので
満足感があるのでありまふ。


んぢゃ、満足感に浸ったところで就寝タイムすることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イトウ製菓、チョコチップク... | トップ | アマンドカスタード、これが... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べ物の写真好きなので (ヒソカ)
2017-06-29 07:56:58
このパンも美味しそう
すごい拡大して見てしまいました
返信する
名前からして美味しそ~でしょ(^Ω^V (Sivi)
2017-06-29 09:06:42
どもです。
玄関が南側の私です:P
これもめったにタイムセールしないパンでして。
この後、投稿する画像はもっとおいしそ~ですから:D
ではっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事