アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

本格ベルギーブリュッセル風お砂糖のワッフルが三時のおやつ、そして夜の部へ突入するんだね:P

2019年07月10日 19時05分29秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれる・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
昨日の出てきた紙ファイルのシュレッダが終わったんだね。

そして
仏間に仮置きしてる紙系の一部を整理仕分け断捨離してるんだな。

同時に、
クリアファイルの整理にも着手してますので
徐々に徐々にフリースペースが広がってきてるのでござぁ~ます。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

本格ベルギーブリュッセル風お砂糖のワッフル ですっ!><



カロリー補給としてはこれで十分なわけでして

とっても美味しかったですっ!><

そして、
夕方食にはひきわり納豆で栄養補給も済ませ
晩御飯まで仮置きの山と闘うことになるわけです。

すでに、
明日の燃えるゴミ袋は準備が出来てますので
来週の朝ゴミ類をあれこれしてるんだな。

んでもって、
当初、晩御飯は合挽ミンチで何か・・・予定してたのですが
何かてきと~に、い~かげんにささっとささっとさささっと
済ませて入浴タイムして就寝タイムするのでありまふ。

んぢゃ、今日の予定を着実にこなしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょい大き目のアジフライな... | トップ | 夢をかなえるゾウ/水野敬也... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事