アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

麻婆豆腐辛口改、豆板醬と花椒を追加で大辛口な昨日の晩御飯ね:D

2022年07月20日 18時32分06秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

洗濯・・・しゅ~りょ~っ!><

なわけで
夕方に洗濯して夜干しして明日午前中に取り入れるんだね。

日中は陽射しが強過ぎますので
夕方から洗濯するのがいっかなぁ、とおも~んだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

麻婆豆腐辛口改 ですっ!><

豆板醤と花椒を追加して大辛口にパワーアップしたわけで

とっても辛かったですっ!><

丼にすれば2食分なんですが
運良く器にぎりぎり全部入りましたので
辛い辛い・・・もとい、美味い美味いで食べ切ったわけです。

このあちぃ~中、
入浴タイム前なら汗だくになってもかまぁ~ないのでありまふ。

んぢゃ、人参ジャガイモ玉ねぎの下準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 並上スーパー特製焼き餃子な... | トップ | あずき抹茶なパンでおやつ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事