アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あずき抹茶なパンでおやつ、これは御贔屓なパンなんだね:D

2022年07月20日 21時25分40秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

適度に暑くて適度にじめぇ~XP

なわけで
冷房するほどでもなく、除湿するほどでもない夜なんだね。

湿度は53%なんですが室温が32度なので
除湿するとお室温が下がるんだな。

それはともかく
おやつにいただきましたのが

あずき抹茶 ですっ!><

中はこんな感じ:D



タイムセールなベーカリーの中でも推しのひとつなパンでして

とっても美味しかったですっ!><

小豆入りの抹茶あんでして
上にきな粉が振ってあるのでござぁ~ます。

いつものベーカリーのずんだあんぱんに見た目は似てますが
こちらは抹茶系にハズレなしな抹茶あんなわけです。

タイムセール袋詰めでお目に掛かるのはかなり久々でして
おそらく人気パンなんだろなぁ、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆豆腐辛口改、豆板醬と花... | トップ | Novelbright(ノーベルブライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事