アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豆紀、だしつゆ納豆で昼食・・・そして居眠った様でXP

2018年06月14日 15時40分04秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

ってことで
昼食後、居眠ってたんだね。

んま、
眠気がかなりきてましたので

想定内の・・・範囲外ですっ!><

ちょと居眠りすぎたんだな。

この時間だとベーカリーもう売り切れてるよぉXP

明日の金曜も出掛けるんで
時間的に間に合うかど~か微妙ですし

明後日の土曜も
これは絶対に間に合わないしなぁ・・・

まぁ、
ご縁が無い時は無いわけで
それはそれで致し方ないのでござぁ~ます。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

豆紀、だしつゆ納豆 ですっ!><

日本が世界に誇る健康食の一つが納豆なわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



個人的には
ひきわりか超小粒が好きなわけでして
要望に応える20%引シールにつられて購入したわけです。

微々たるものではありますが
割引シールとかタイムセールのおかげで
なんとか餓死することもなく
ぬくぬくと、のうのうと、のほほんと
生きることを可能としてるのでありまふ。


んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂、あんころ餅っ!... | トップ | 田口食品、白くまクレープが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事