アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

田口食品、白くまクレープが三時のおやつでしたっ!><

2018年06月14日 19時02分37秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり夕方のひとときぃ~:P

としてたらもう夜なんだね。

とりあえず、
夕方の買い出しと
いつものベーカリーと安氏ーパーには行ってきたんだな。

これで週末は大丈夫なわけでござぁ~ます。

後は、並スーパーの買い出しを残すのみなのです。

それはともかく
三時のおやつにいただきましたのが

田口食品、白くまクレープ ですっ!><

田口食品、白くまシリーズ四部作、
エクレア、シュークリーム、ロールケーキ、クレープのひとつでして



中に甘納豆、黄桃、トロピカルフルーツソース、バニラアイス風味クリームが入ってまして



とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



これも冷凍庫にちょっと入れとくとおいしぃ~わけで
ロールケーキはみるからにイマイチ感があるのでパスしますが
シュークリームとクレープはまぁまぁ良い感じなんだよねぇ。

んで、
この後は晩御飯の準備して
調理に入りますので
どたばたじたばたモードに入るのでありまふ。


んぢゃ、さっそく準備にとりかかることにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆紀、だしつゆ納豆で昼食・... | トップ | 豚蒲鉾ピーマン豆板醤オイス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事