アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂、あんころ餅っ!><・・・一個だけ残ってたんで:P

2018年06月14日 11時41分59秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

と、ゆ~のも
今朝は8時から出かけてまして
帰宅して一息ついているところなんだね。

明日も午前中に出かけまして
夕方までには帰宅しますが
外出な一日になるんだな。

んなわけで
昼前なのですが
早くもねみぃ~XP

それはともかく
朝出かける前に一口いただきましたのが

あわしま堂、あんころ餅 ですっ!><



冷蔵庫に一つ残ってるのを見つけまして

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



全部食べたと思ってたんですが
一つだけ残ってたんだよねぇ。

あわしま堂のはお手頃なので
割引が無くても十分購入できるわけです。

特に餅系はいただきました感が残りますので
とりあえずな~んか一口の時に
とてもとってもと~ても便利なのでありまふ。


んぢゃ、かるぅ~く昼食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐入り蕎麦で夜食も済ませ... | トップ | 豆紀、だしつゆ納豆で昼食・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事