アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドウ/ひじ用サポーター(ブラックⅬ)、予備として調達したんだね:D

2020年05月29日 11時22分29秒 | 健康・持病・通院関係

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり午前のひとときぃ~:P

なわけで
も~すぐ2回目の洗濯が終わるんだね。

うん、今日は今のところ
非常に調子が良いよ~な気がするんだな。

この後は昼食をいただきまして
昼の買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

それはともかく
予備として調達してますのが

キャンドウ/ひじ用サポーター(ブラックⅬ) ですっ!><

ホワイトだとな~んか治療中みたいな感じがしますので
ここはブラックをまよ~ことなく選ぶわけです。

んでも、
これから暑ぅ~い季節になりますと
汗ばむのはともかく

かいかいかいかいかいぃ~XP

と、なるのが困るのでありまふ。
1日1粒なんですが
そ~毎日、服用してるわけぢゃ~ありませぬ。

んぢゃ、昼食をどれで済ますか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あわしま堂/抹茶くず餅、今... | トップ | 森永製菓/森永アイス・フロ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事