アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

あわしま堂/抹茶くず餅、今朝の糖分補給はこれね:P

2020年05月29日 07時54分49秒 |  ・食:お菓子系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日も朝からあったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
いつもの出だしをちょいとアレンジしてみたんだね。

今朝は6時にしゃきぃ~んっ!!、と目覚めたものの
脳は昼まで眠ってたと思い込んでいるんだな。

な~んか最近、昼まで眠ってます感が強いのでござぁ~ます。

そして、
これから朝の洗濯に取り掛かるわけです。

その前に朝食をいただきますけどね:P

それはともかく
朝ゴミ出す前のひと口にいただくものと言えば

あわしま堂/抹茶くず餅 ですっ!><



小豆こしあん、鹿の子入り抹茶あんの詰め合わせでして

とっても美味しかったですっ!><

と言っても
自制心が働いてますので1回につきひとつですけどね:P

原材料はこちら



ん~・・・

脳はしっかり目覚めてきてるんですが
ど~もカメラのピントはボケてるみたいですXP

んま、
今のところ二度寝三度寝の兆しがありませんので
このまま順調に過ごせるんぢゃ~ないかと
密かに期待が持てる1日になりそ~なのでありまふ。

んぢゃ、朝食をいただきつつ洗濯の準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ/クーリッシュ、フロ... | トップ | キャンドウ/ひじ用サポータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事