アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二家、アンパンマンチョコレートっ!><

2017年02月28日 07時06分04秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

今朝は冷え込みが厳しく
寝起きから咳がでているんだね。

今日は遅番でござぁ~ますので
これから弁当を作ることになるんだな。

それはともかく
寝起きいきなりさみぃ~となりますと

不二家、アンパンマンチョコレート ですっ!><


全5種類、中にはキャラクターなチョコが入ってるわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


植物油脂なチョコなので
チョコ感は弱いんですが

んにゃ?

包装のキャラクターが中に入ってるわけぢゃ~ありませんっ!

絵はアンパンマンでも中はばいきんまんが入ってたりで
開けるまでどのキャラクターかはわからないのでありまふ。


んぢゃ、さっそく弁当でも作ってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE 5.6.7.8's、ゴロッパチな... | トップ | 02/28、2月最後の弁当はこれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事