アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハクキンカイロ/換火口を交換したんだね:D

2022年01月09日 21時19分06秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
晩ご飯でしっかりあたたたまったんだね。

のですが
時間が経つと冷えてくるぅ~・・・のだな。

この後、入浴タイムでしっかりあたたたまりまして
夜食でさらにあたたたまりまして
その勢いで布団に包まって就寝タイムなのでござぁ~ます。

それはともかく
寿命がきたかなぁってことで交換しましたのが

ハクキンカイロ/換火口 ですっ!><

左の黒っぽいのが新品の火口、右の白っぽいのが交換前の火口:D



交換目安が1年とゆ~こともあり
冬の間は毎日使ってるとゆ~こともあり
そろそろ替え時かなぁ、となったわけです。

予備は2つ調達してますので難なく交換したものの
ヨドバシで確認したら現在在庫切れみたいなんだよねぇ。

んま、
この冬はこれで問題なく使えますが
春になったら次の冬に備えてまた調達しておくのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムの準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉屋居内/道南産切出し昆... | トップ | たまごのプリンタルト風でお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事