アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロキソプロフェン・レバミピド・バラシクロビル、帯状疱疹用のこれが効かないとXP

2023年11月26日 20時13分12秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

ではありますが
これから晩御飯に取り掛かるんだね。

ささっとつくってささっといただいて
その後はまた寝込むことにするんだな。

それはともかく
以前、皮膚科で処方された残りが

帯状疱疹用の錠剤 ですっ!><

ロキソプロフェン、レバミピド、バラシクロビルと
毎食後に服用すれば良いのですが

痛みが適度に治まる程度しか効いてませんっ!><

前回は同じよ~な痛みが3日で治まったんだけどなぁ。

今回は痛み止めのロキソプロフェンが効いてるぐらいで
時間が経てばまた痛くなるの繰り返しなんだよねぇ。

今回の痛みは帯状疱疹じゃ~ないのか?、ってことで
明日、朝から掛かり付け医に行くことにしたのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【11/25晩御飯】有田鶏もも豆... | トップ | チロルチョコ/いちごもちチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事