アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドトール/ミラノサンド、ピリ辛 エビチリ ~ふわとろタマゴ添え~で昼食したんだね:D

2019年11月08日 18時05分49秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:P

としてたら陽が沈んでるんだね。

も~ちょっとしたら
晩御飯の準備にとりかかるんだな。

それはともかく
眼科の診察が終わって昼食にいただきましたのが

ドトール/ミラノサンド、ピリ辛 エビチリ ~ふわとろタマゴ添え~ ですっ!><

プリプリのエビフリッターに、レモン果汁や白ワインなどを加えた特製のピリ辛チリソースを和えました。

味わい深い旨味のあるピリ辛エビチリに、ふわとろタマゴのまろやかさで旨味を一層引き立てる、ミラノサンドです。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

んでも、
エビ系はイマイチ感があるので避けてたのですが
来週には終了するとのことで
それならば、ってことで選んだのですが
チリ感は少なかったんだよねぇ。

チリ感が強ければタマゴが効いてくるかとおも~んですが
ピシっとしたものが無い分、ぼやぁ~とした感じかなぁ。

来週はまた新しぃ~期間限定のミラノサンドが発売されるみたいで
どんなのがでてくるかなぁ、とちょっとだけ期待してるのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯の準備にとりかかることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たっぷり焼きそばコッペが昔... | トップ | 黒毛和牛専門精肉店のメンチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事