アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

黒毛和牛専門精肉店のメンチカツでサンドイッチ、これは昨日の晩御飯ね:P

2019年11月08日 20時13分24秒 |  ・食:パン系

晩上好っ!、こんばんやでございます。


のんびり夜のひとときぃ~:P

なわけで
晩御飯もささっと頂きまして
ひと息ついているんだね。

この後は
就寝タイムの前に夜食があり深夜食があり就寝前食があり
そして
夜食、深夜食、就寝前食の前に夜の買い出しに出掛けるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

黒毛和牛専門精肉店のメンチカツでサンドイッチ ですっ!><

注文受けてから揚げて出来立てを紙袋に入れてくれるのですが
外側がカリッとしてるので中がジューシーなのに感激し、
袋も油があまりしみてないのに感心するんだよねぇ。

となると
メンチカツには何もつけずに肉の味を楽しみ
レタスだけミルクで軽く伸ばしたマヨネーズに
黒胡椒ガリガリしたのを振りかけたわけで

とっても美味しかったですっ!><

このサンドイッチにしたメンチカツ、
持ち帰って3~4時間後にいただいたわけですが
それでも中から肉汁とゆ~か肉の脂がしみだしてくるのでござぁ~ます。

出来立てはまぁ、ジューシーなのはふつ~ですけどね:P

これならスーパーの高いだけの・・・もといCP値が低いメンチカツは
半額シールでも購入しよ~とゆ~気にならないのでありまふ。

んぢゃ、夜の買い出しに出掛けるまでカフェでくつろぐことにします:P・・・再見っ!><


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドトール/ミラノサンド、ピ... | トップ | ヤマショク/ささがきごぼう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事