アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

たっぷり焼きそばコッペが昔ながらのソース焼きそばパンに改名してたんだね:P

2019年11月08日 15時58分50秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
かかりつけの眼科から帰宅して
ひと息ついているところなんだね。

明日はかかりつけの呼吸器科に行こうと考えていたのですが
月曜に総合病院の呼吸器科と消化器科に行きますので
その結果を待って報告を兼ね
かかりつけの呼吸器科に行くことにしたんだな。

それはともかく
帰りにいつもと違うベーカリーで購入しましたのが

たっぷり焼きそばコッペ ですっ!><

だったんですが
今は昔ながらのソース焼きそばパンに改名してたんだよねぇ。

名前が変わっても中身は同じなわけで

とっても美味しかったですっ!><

んま、
焼きそばパンはデフォルトで
ハズレのないおいしぃ~ものと決まってるのでござぁ~ます。

しかも
庶民派ベーカリーを大いにアピールする効果がある上、
好感度UPと言えるのではないかとおも~のでありまふ。

んぢゃ、夕方食をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロッテ/トッポ、ほっこりミ... | トップ | ドトール/ミラノサンド、ピ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事