アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

オリックス/ファンクラブ特製タオル、掃除片付けで出てきた:D

2018年11月28日 17時29分19秒 | 野球他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
昼間は晴れ間があって
これで雨降ってくるのかぁ、と思ってましたら
きっちり雨が降ってきてるんだね。

いやぁ、
もしやに備えて洗濯物を
室内干ししてて良かったよぉ:D

んでも、
このまま雨が降るとなれば
今夜も夜の買い出しはパスするんだな。

それ以前に早寝してる可能性もありますしね:P

それはともかく、
玄関フロアの掃除片付けで見つかった物の一つが

オリックス/ファンクラブ特製タオル ですっ!><

これはいつのだろぉ?

とりあえずホコリを一杯吸い込んでるとおも~んで
洗濯してから使うこのにしよぉ~かと考えてるわけです。

まぁ、
手拭き用タオルかな。

他にもいろいろ今回も見つかったわけですが
それはまた順次、ネタになりそ~なものを
取り上げていく予定予定あくまで予定なのでありまふ。


んぢゃ、これから晩御飯の準備に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマゴロールなパンでかるぅ... | トップ | コンニャクとゴボウのピリ辛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

野球他」カテゴリの最新記事