アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

SONAR、録音再生とファイル再生でっきぃ~♪

2009年12月28日 23時39分56秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみっ!、さみさみさみぃ~っ!><

帰宅がめちゃ遅くてですね、
んでもって、唇が腫れてデキモノできてですね、
ついでに、歯茎も晴れ上がって痛くてですね。

んも、最悪ですっ!><

夕食パスっ!、パスパスパスっ!
ドーナッツと海老せんべいで軽く済ませて今に至るのだよ。


~ 至る前振りの後は、至らない本題ですww ~


ついさっきまでSONAR、またいじってたんですけれども、

録音再生できましたっ!><

んでもって、
ファイルに落としてそれも再生できましたっ!><

早速聴いてみたんですが、

さむっ!、さむさむさむぅ~っ!><

そのまんまの音なんで貧相だねぇ。

んま、
いちお~、SONAR上で再生もできたことですし、
ファイルにおとすんも、
MIDファイルは再生できんかったけど、
WAVファイルも再生できんかったけど、
WMAファイルが再生できたから、
ま、えっかぁ~。

んでも、
ど~やったか、またメモすんのわすれた・・・

?じぶん、学習能力ないなぁ・・・?

ん~、
とりあえず、できたことはできましたんで、
1時間ぐらいあれやこれやとしてたら
出来ることはわかったんだね。

んま、
なんとかなんでしょ。


んじゃ、ドーナッツ、お代わりしてきます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギター録音(だけ)出来まし... | トップ | ん?、G6(#9)ってコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事