アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【02/22昼食】小倉大納言粒あんぱん、粒あんがなかなか良いんだね:D

2024年02月23日 22時04分56秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあっ!><

なわけで
夜の冷え込みが結構きびしい~んだね。

と、思ったら
ヒートテックが超極暖ではなくて極暖を着用していたんだな。

そりゃ~さみぃ~でしょ~XP

それはともかく
昨日の昼食としていただきましたのが

小倉大納言粒あんぱん ですっ!><



思った以上に粒あんがたっぷり入っておりまして

とっても美味しかったですっ!><

しかも、
甘さを抑えた上品なお味ですので
これもまたいっかなぁ、とおも~のでござぁ~ます。

おそらく
先日のあんドーナツと同じ粒あんではなかろぉ~かと:D

ってことは
あんドーナツに手を出すのであれば
このあんぱんにも手を出すとゆ~ことになるのでありまふ。

んぢゃ、夜食に何かつまんできます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アナーキー、毎年恒例のお約... | トップ | KEVIN FORT、アメリカのピア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事