アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ECore/BlueLEDマウス、100均で調達して使ってるもののXP

2024年04月23日 23時30分21秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

今日はちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
ぐったりしてたら就寝タイムなんだね。

明日からは昨日今日よりもマシな食事がいただけるんだな。

それはともかく
今、使っておりますのが

ECore/BlueLEDマウス ですっ!><



使ってたマウスが壊れたもので
急いで100均のワッツで買ってきたのですが

やっぱり値段相応 ですっ!><

ど~もスムーズな動きに欠けてイマイチなのでござぁ~ます。

マウスパッドによっては鈍すぎてダメなんだよねぇ。

やはりこれは緊急時の予備としては助かるものの
ヨドバシ通販でちゃんとしたのを調達するのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消化器内科から帰宅、あたた... | トップ | 【04/23晩御飯】三重県産鰻蒲... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マウス (tsakae)
2024-04-24 06:55:36
100円で買えるとは
驚きです。
返信する
動くだけありがたいことです (sivi)
2024-04-24 14:33:14
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
確か置いてたなぁ、で探したらありました。
さすがにUSBHUBは2.0で使えませんが
マウス100円は応急処置用としてはありがたい話です。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事