アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クッペハーフと納豆で朝食にしたんだね:P

2022年12月08日 13時48分22秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日は朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
あれこれ予定をこなしているんだね。

早起きとは言わないまでも
7時に目覚めて行動すると昼までの時間がたっぷりあるんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クッペハーフ ですっ!><

タイムセールなベーカリーのパンでして
形からおそらくクッペだろなぁ、と思いつつ
レンジであたたためたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

プラネタのオリーブオイルでいただいたのでござぁ~ます。

しっかし、
シルエットだけならマグロの兜焼なんだけどなぁ、とおもいつつ
兜焼を思い浮かべながらいただいたわけです。

そして食前食として
納豆にエゴマ油と麺つゆをかけていただいのでありまふ。

んぢゃ、午後は親の衣類の整理中ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらワカメとろろ蕎麦を昨... | トップ | 大塚食品/ボンカレーゴール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事