アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

イオン、ボロニアソーセージっ!><

2017年03月05日 14時03分49秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あう~あう~春うららぁぅ~♪:P

と、室温が16度まで上がってきますと
出だしが春バージョンだけでなく
文章も春の陽気になるんだね。

あたたたかくなるのはい~んですが
今週、また気温が下がってくるんぢゃなかったっけ?

寒暖があると体がついていけないんで
好ましくないんだな。

それはともかく
弁当にも使いましたのが

イオン、ボロニアソーセージ ですっ!><

お安かったんで購入して
サンドイッチにしよぉと思ってたんですけどね。

弁当のおかずに困って鶉卵に巻いてみたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら


ただまぁ、
ハム系はリン酸塩に着色料に亜硝酸Naの発色剤と
余計なものがたくさん使われておりますので
余程の事情が無い限り購入することがないんだよねぇ。

この手のを極力使ってないものは
結構い~お値段するはずなんで
余程の事情があってもなかなか購入できないのでありまふ。


んぢゃ、三時のおやつをど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルビー、サッポロポテトつ... | トップ | 国産牛肉たたきの残りで昼食:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事