アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

カルビー、サッポロポテトつぶつぶベジタブルっ!><

2017年03月05日 12時36分26秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


春の陽気でねむねむねむぅ~:P

と、出だしを春バージョンで始めてみるんだね。

室温15度となれば
もう春だよねぇ、となるわけなんだな。

朝はしゃきぃ~んと寝覚めたものの
だるさは残っておりましたので
午前中はだらだらだらぁ~とすごしたのでござぁ~ます。

それはともかく
あたたたかい朝の早朝食にいただきましたのが

カルビー、サッポロポテトつぶつぶベジタブルっ!><



と~ぜんながら自分で購入したものではなく
職場とゆ~か支給品xD、ですので

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



この手のは止められない止まらない類と言われてますが
わたしゃ~保存ケースに移し替えてますので
ちょっといただいて残りは次回、にしてるわけなのでありまふ。


んぢゃ、昼食の準備でもしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茜丸こしあんぱんの夕方食で... | トップ | イオン、ボロニアソーセージ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事