アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

今年の残暑はもう終わったんでしょ~か?

2011年09月27日 07時23分57秒 | Weblog
早上好っ!、おはやうございます。


朝、さみぃ~

ちょっと気を抜くと風邪ひきそ~なくらい・・・
さみぃ~よねぇ。

とゆ~わけで、
そろそろ寝床の電気ケトルが活躍する季節と相成りましたのだね。

幸い、
牛乳屋さんのなんとか、とゆ~インスタントがありますので
寝床にいながらあたたたかい飲み物を頂くことができるんだな。

しかし、
このまま寒くなると考えますと
今年の残暑は短かったのではなかろ~かと?


んじゃ、時間が迫ってきましたのでそろそろ出かけます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月は「横浜JAZZプロム... | トップ | へたれっちのCD「免罪符」も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事