アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【帯状疱疹】世間はバレンタインデーらしぃ~んですがxD

2011年02月14日 16時12分34秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さて、
世間様はバレンタインとゆ~ことで
美味しく頂いた方も頂けなかった方もおられるで生姜、

私はとい~ますと、
チョコレートの代わりに
病院で点滴を、
処方箋薬局でリリカカプセルを頂き

とっても美味しかったですっ!・・・なわけないで生姜っ!><

いたいぃ~~~xP

この一週間の中では一番ましではあるんですけれども、
いたいっちゅ~のっ!

一応、
抗ウイルス錠は今日で終了、
点滴は明後日水曜で完了とゆ~ことで
後は体内にできたであろ~抗体で自力治癒になるんだね。

あとは後遺症が出ないことをただただ祈るばかりなんだな。


んじゃ、おやつ代わりにチョコレートでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cmペンタトニックスケール指... | トップ | Dmペンタトニックスケール... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事