アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

新ジャムパン(?)で朝食、これに変わったのかなぁとか思ったんだね:D

2022年12月09日 12時32分07秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
7時に目覚めたはずなんですが
朝食後、二度寝して10時に再び目覚めたんだね。

あたたたた・・・しまったよぉ・・・なんだな。

これから昼食をいただきまして
それから買い出しにでかけるのでござぁ~ます。

それはともかく
二度寝する前の朝食にいただきましたのが

新ジャムパン ですっ!><

中はこんな感じ:D



タイムセール袋詰めのひとつなんですが
上になにか振りかけてるのと
ジャムが少し柔らかくなったよ~な気がするわけで

とっても美味しかったですっ!><

以前のジャムパンが固まり過ぎてまして
控えめに言えばイマイチ好きになれなかったのですが
これがこれまでのジャムパンに代わるのなら良いかなぁ、と。

まぁ、
ジャムパンはあんぱん、クリームパンに比べますと
取り扱ってないベーカリーもあるわけでして
その存在は貴重になりつつあるとおも~わけです。

ちょっと良いスーパーに行けば
砂糖未使用が増えましたし
最近はペクチン未使用ってジャムもありますので
ベーカリーも変化が求められるのかと、とおも~のでありまふ。

んぢゃ、昼食の準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーの松井泉・穴子箱押... | トップ | ユースキン製薬/ユースキン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事