アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

スーパーの松井泉・穴子箱押し寿司、」結局晩御飯はこれで済ませたんだね:D

2022年12月08日 21時45分17秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜はそれほど・・・寒くなぁ~いっ!:P

なわけで
朝と比べればあたたたかいと言えるんだな。

とはいえ、
就寝タイムの頃にはまた冷えてきますので
あたたかぁ~くして寝なきゃ~いけないんだな。

それはともかく
結局、晩御飯にいただきましたのが

穴子箱押し寿司 ですっ!><



堺・松井泉の穴子ってことで

とっても美味しかったですっ!><

いやね、今日は箱押し寿司が2割引な特売日だったもので
この機を逃すと次はいついただけるかわからなかったんだよねぇ。

まぁ、割引特売日とは行っても
並スーパーよりお高いんですけどねXP

私としては巻寿司が割引特売の方が良かったのですが
穴子寿司も好きなのでこれはこれで良かったのでありまふ。

んぢゃ、入浴タイムでしっかりあたたたかってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大塚食品/ボンカレーゴール... | トップ | 新ジャムパン(?)で朝食、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事