アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

マイルドタイカレーレッド、これはいけるっ!><

2013年03月31日 16時19分58秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


連休二日目の午後はのんびりぃ~:D

出かける用事は昨日済ませましたもので
今日は雑貨等を買出しに出かけるぐらいで
特に外にでなきゃ~いけない用事はないんだね。

とはいえ
一日中だらだらしていてはいけないと思い
しゃきぃ~ん、と気合を入れる昼食に頂きましたのが

トマトコーポレーション、マイルドタイカレーレッド ですっ!><

グリーンとセットで購入しておりまして

とっても美味しかったですっ!><

グリーンとの違いといえば
グリーンは青唐辛子とガランガル、
レッドは赤唐辛子でガランガルは入っていないんだな。

グリーンと同じく
ちょろっとチキンが入っているのですが
チキンは必要ないかもしれませぬ。

とい~ますのも

これは煮込み汁物料理の調味料としても使えますっ!><

グリーンの方がエスニック感がありますが
エスニックな癖が苦手な方はレッドの方がい~でしょ~:D

いやぁ、
トマトコーポレーションのはパスタソースもですね、
パスタのみならず調味料としても使えますので
これは使えまふ。

ホームページにいろんなレシピとか載せたらい~のにねぇ。


んじゃ、これより雑貨類の買出しにでもいってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活志向ピーナッツを朝食に:D | トップ | ストッパ付メジャーを買って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事