アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

NHK土曜時代ドラマ/雲霧仁左衛門が面白い、さすが池波正太郎原作なだけあるんだね:P

2019年04月15日 22時48分25秒 | TV・ドラマ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
夜の買い出しに急遽出かけまして
しっかりしっかりしっかり
お惣菜を調達してきたんだね。

明日からまたあたたたかくなってきますので
本腰入れて片付け整理を行うんだな。

それはともかく
録画してたのを観てたのですが

NHK土曜時代ドラマ/雲霧仁左衛門 ですっ!><

主演は中井喜一さん。

久々の本格的な時代劇ぢゃ~ないの、と思ってましたら

原作が池波正太郎さんっ!

さすがしっかりしてるなぁ、と
感心しつつ観てたのでござぁ~ます。

元々はBS放送されたものなんですが
このシリーズ、4まであるらしぃ~んで
地デジでもシリーズ4まで放送して欲しぃ~なぁ、と
密かに期待しているのでありまふ。


んぢゃ、就寝タイムの準備でもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 獅子頭風大玉肉団子手抜き仕... | トップ | フランスあんぱんで朝食、昨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

TV・ドラマ系」カテゴリの最新記事