アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DONNA SUMMERを偲びまして。

2012年05月20日 20時35分25秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~~~・・・

なのですが
早いうちに書いといた方が良いと思いまして

ドナ・サマー ですっ!><

探しましたところ日本公演の時の動画がありましたので、

【Donna Summer Live In Japan 1987】ですっ!><

いやぁ、
2~3曲しか知らないと思っていたのですが
これ、ドナ・サマーの曲だったのねん、とゆ~のもありまして
つべとかのお陰で歌手と曲が一致する機会が増えているんだね。


んじゃ、夕食にざるそばでも頂いてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロクリアンスケール指板表、... | トップ | 親の履物用乾燥剤を買ったん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事