アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

発酵バターのクロワッサン・パリで早朝食、早起きしたものでね:D

2022年01月29日 10時00分43秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

今日は朝から・・・しゃきぃ~んっ!><

なわけで
熟睡したからか5時過ぎに目覚めたんだね。

そして8時15分から屋根葺き替え工事が始まってるんだな。

葺き替え自体は来週半ばには終わりしょ~なのでござぁ~ます。

その後は
とゆ(樋)の交換とか波板の交換とかがあり
最終的に足場撤去で全て完了となるわけです。

それはともかく
早朝食にいただきましたのが

発酵バターのクロワッサン・パリ ですっ!><

断面はこんな感じ:D



んま、
ブーランジェリーなベーカリーで必ず購入するわけで

とっても美味しかったですっ!><

これは何の断面でしょ~か、と言われれば
即座にクロワッサンとわかってこそクロワッサンなのでありまふ。

んぢゃ、朝食兼お十時はうどんでも:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありた鶏カレー×卵で親子丼な... | トップ | サンマみぞれ煮と厚揚げヒジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事