アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

VERONICA MORTENSEN、声らしぃ~声な方でありまふ:D

2013年08月27日 23時28分54秒 |  ・vocal:UVWXYZ
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

んなわけで
明明後日も休みなんだね。

それはともかく

ヴェロニカ・モーテンセン ですっ!><

デンマークの歌手な方なんですけれども
なかなか良い感じなんだね。

まずは音源のみで

【Veronica Mortensen - Enjoy The Ride】ですっ!><

いやぁ、
声がですね、肉声な声とゆ~か生音な声とゆ~か
声らしぃ~声なんだね。

はぁ?、何その例え?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

んで、

いや、んでもってぢゃなくて、おられるで生姜の続きはぁ?

んで、んで、
ライヴ動画もありましたのでこれを

【Peter Vuust Quartet feat. Veronica Mortensen – "Soon"】ですっ!><

Veronica Mortensen - vocal
Lars Jansson - piano
Alex Riel - drums
Ove Ingemarsson - sax
Peter Vuust - bass

おおっ!

ピアノがラーシュ・ヤンソンっ!

さらに・・・

おおっ!

ドラムが前にも取り上げたよ~な気がするアレックス・リールっ!


んじゃ、就寝タイムを過ぎておりますのがちょと考えてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エス・ユニーク、マウスウォ... | トップ | かね貞の新ちくわを炒めたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:UVWXYZ」カテゴリの最新記事