アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ヤマキ、割烹白だしで味付けしたわけで:D

2016年11月27日 22時46分56秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで、
日曜な遅番な休日出勤から帰宅したんだね。

明日はふつ~の出勤な月曜なわけですが
日曜は休みがほしぃ~よねぇ。

それはともかく
今回の一連の弁当な味付けにちょろっと使用しましたのが

ヤマキ、割烹白だし ですっ!><

他になかったんでね:P

原材料はこちら


とりあえず醤油は色付けで使いますもので
味付けは別に用意しなきゃ~いけないのでござぁ~ます。

私は薄口しょうゆは基本使わないんで
何で味を出すかは重要なところなんだよねぇ。

とはい~ましても
味を足す為に使うわけで
元の味があれば
それ以上の味はつける必要がないのでありまふ。


んぢゃ、このあと音楽ネタ書くので取り上げずカフェで一息いれてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給料日明けの弁当はこれっ!>< | トップ | GASTUNK、このタイミングでな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事