アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豆腐入り蕎麦にワカメ追加した昨日の晩御飯ね:P

2021年06月28日 15時07分10秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ぐったり午後のひとときぃ~XP

なわけで
今朝は7時半に目覚めたものの
朝ゴミが少なかったんでゴミ出しはパスしたんだね。

収集車の音を聞きながらうとうとうとぉ~と
午前中は過ごしていたんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

豆腐蕎麦 ですっ!><

心に望み起こらば、困窮したるときを思い出すべし

でもないんですが
ひもじかった時の食事のひとつでもあるわけでして

とっても美味しかったですっ!><

んま、
当時はもっとお安い材料を使ってましたけどね:P

質素倹約は我が家の家訓、とセットになっておりますので
定期的にいただくよ~にしているのでありまふ。

んぢゃ、おやつをどれにするか迷うことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治のガルボ/クリーミーミ... | トップ | LES PRIMITIFS DU FUTUR、フ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事