アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

新潟笹だんごクッキーっ!><

2017年11月22日 12時38分54秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
三連休の二日目なんだね。

今朝は起床が一時間ばかり遅かったんで
それに伴い一時間遅れな生活サイクルになってるんだな。

今日はこれから服の修繕を出しに行き
その足で買い出しとかいろいろと予定があるのでござぁ~ます。

今日は雨が降るとの予報なんで
洗濯は明日に延期することにしたんだよねぇ。

それはともかく
お十時にいただきましたのが

新潟笹だんごクッキー ですっ!><


新潟出張組からあれこれお土産なお裾分けをいただいてますので
順次、お十時としていただいてるわけです。

笹団子がどんなものかぁ~知らないのですが

とっても美味しかったですっ!><

お裾分けなんで一つだけってのが
美味しさ感を倍増してくれるわけなんだよねぇ。

一回につき少量だけいただくのが
美味しさ感を堪能するコツではないかと思いまふ。


んぢゃ、昼食でもいただいてから出かける準備してくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 酒井麻生代さん、ジャズフル... | トップ | キャンドゥ、導電繊維タッチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事