アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドゥ、導電繊維タッチペンを追加っ!><

2017年11月22日 17時12分40秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
午後の買い出しから帰宅しまして
ひと息ついているんだね。

もう少ししたら
夕方の買い出しに出かけるんだな。

今のところ雨は降ってないんですが
夜かなぁ?

それはともかく
新たに追加購入して使ってますのが

キャンドゥ、導電繊維タッチペン ですっ!><

これね、
先がブラックなのとグレーのがあって
ブラックなのは柔らかくグレーのは硬いわけです。

タッチ感はブラックのがい~んですが
柔らかい分、劣化で裂けてしまうわけで
寿命で選ぶとグレーになるんだよねぇ。

タッチペンは
バッグ、通勤着、仕事場、自宅と4本使ってるんだね。

主にタブレットとかに使ってるわけですが
指でするとね、指紋がついて汚いですし
ペンの方がポイントでタッチできますからね。

他に
コピー機とかも今はタッチ式ですし
ATMもタッチ式が基本で
指だと反応が悪い時がある時に
タッチペンを使うわけでありまふ。


んぢゃ、夕方の買い出しリストをチェックしてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新潟笹だんごクッキーっ!>< | トップ | ジャンボンフロマージュ、ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事