アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

鶏肩肉豆腐かに貝柱スープ煮も昨日で完食、そしてお次は・・・:P

2020年11月16日 11時01分44秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

まったり午前のひとときぃ~:P

なわけで
朝ゴミもうりゃ~っ!、と出し終わり
はや全てを成し遂げた気分なんだね。

んでも、
午後からは買い出しもありますし
溝補修を今日するかど~かってのもあるんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯で完食しましたのが

鶏肩肉豆腐かに貝柱スープ煮 ですっ!><

色が濃い目に見えるのは
豆腐が焦げ付いてしまったからなんですが

とっても美味しかったですっ!><

いわゆる痘痕も靨とい~ますか
豆腐美味けりゃ焦げても美味いとゆ~か
スープ煮はひもじかった頃の定番なので何でも良しとするのでありまふ。

んぢゃ、あたたたかい間にあれこれ片付け整理に励みます:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DHC/天然ビタミンE、サプリ... | トップ | 甘塩シャケ・改で朝食、塩ジ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (りんこ。copelonmaru)
2020-11-16 15:47:28
いつも楽しく拝見いたしております。

ずっと、溝補修してますね。
まだ、かかるのですか?

どでもいいことで、すみません。

いつも、お野菜がすくないので、お豆腐みて安心しています。
返信する
溝補修は来年も続きますXP (Sivi)
2020-11-16 16:33:43
りんこ。copelonmaruさん、、こんやんや(^Ω^V
溝補修は一気にするならセメント10~15Kgぐらいは必要かなぁ、と見積もってます。
縁石含めてほぼ全部塗る予定ですが一気にするほど気力体力精神力がありませぬXP
レタス、納豆は常食なんですが画像に登場は殆どないです。
冬場になると煮込み系が増えるので画像に野菜が登場する機会が増えるかと:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事