アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

DHC/天然ビタミンE、サプリにも頼るわけで:P

2020年11月15日 21時57分40秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ぐったり夜のひとときぃ~XP

なわけで
夜の買い出しで一気に疲れたんだね。

とはいえ
そこそこの収穫とゆ~か調達ができたんだな。

明日は、
年内の溝補修最終日になるのでござぁ~ます。

んま、
最終日とは言ってもセメント補修が最終日なわけで
補修後の微調整な削りは合間を見て続けるんだよねぇ。

縁石部分をメインとした補修は来年までさよぉ~ならぁ~、なわけです。

それはともかく
栄養補給のひとつとして調達しましたのが

DHC/天然ビタミンE ですっ!><

無くなったのでストックしてたのを開封したんだな。

成分はこちら


原材料はこちら


1日1粒服用が目安になっておりますが毎日服用してるわけでもないんだね。

調子がイマイチの時はサプリに頼るっ!><

そ~でなくとも栄養の吸収効率が悪いもので
ビタミンの類はふつ~の食事してればまず大丈夫なわけで
不足分を補うために思いっきり活用するのでありまふ。

んぢゃ、時間の都合で音楽ネタは明日に延期XP・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんのチーズケーキ、... | トップ | 鶏肩肉豆腐かに貝柱スープ煮... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事