アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

シュトレンショコラ、年末年始でもう食べちゃったんですけどね:P

2024年01月19日 17時14分56秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

そろそろ日の入りぃ~:D

なわけで
洗濯物を取り込むことにするんだな。

今回は乾きやすいものを中心に洗濯したんだな。

次回の洗濯は予報を見る限り日曜の雨が止んでからか
月曜朝からを考えているのでござぁ~ます。

それはともかく
とっくにもういただいてしまったのですが

シュトレンショコラ ですっ!><



いつもクリスマス前に購入していたのですが
昨年は購入してなかったんだよねぇ。

のですが
クリスマスの日に歯科通院した帰りにベーカリーに立ち寄ると
運よく半額になってたもので迷わず購入したわけで

やっぱり美味しかったですっ!><

原材料はこちら



賞味期限が大晦日までなのが嬉しぃ:D

正月用も兼ねてふたつ買おうかなと思いつつ
菓子類は豊富に冷蔵庫に貯蔵されてるのでひとつにしたのでありまふ。

んぢゃ、18時になったら炊飯に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【01/18昼食】鹿児島黒毛焼豆... | トップ | 【01/18晩御飯】有田鶏トマト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事